田中・大村法律事務所

電話番号:079-284-0505

ブログblog

2016.11.3.

高砂市の無料法律相談

高砂市でお悩みの方、田中・大村法律事務所に一度お気軽にご相談下さい。
現在抱えている問題に対して、今後どのようにすべきかアドバイスさせていただきます。

田中・大村法律事務所では次のような法律相談に乗っています。

当事務所で対応できる各種法律事案

1.交通事故問題

・自動車や自転車などの相手方と接触して問題になっている場合
・相手の言い分や請求に納得がいかない場合
・保険会社の対応に満足できない場合
などお困りの場合は、ご相談下さい。

事案解決に向けて、着手金0円、成果報酬のみで対応します。
※自動車保険の「弁護士費用特約」加入者は相談料などいただく場合があります(その場合もあなたの負担は0円です)。

交通事故問題では、年間100件以上の相談実績があります。
後遺障害や死亡事故など複雑な事案もお任せ下さい。

2.離婚問題

・相手と親権でもめている場合
・慰謝料を請求したいが、どうしたらいいか分からない場合
・不倫相手に慰謝料を請求したい場合
・養育費を確保したい場合
・別居後の生活が不安な場合
などお困りの場合は、ご相談下さい。

当事務所では、女性弁護士もいますのでご希望の方はお申し出下さい。離婚案件の解決実績は多数あり、複雑な事案にも対応可能です。親権・財産分与・養育費・離婚後の氏名や戸籍・面会交流権など状況に合わせて対応します。将来の生活が安心して送れるように、精一杯対応致します。

3.相続問題

・相続人が誰なのか分からない
・遺産配分について家族で折り合いがつかない
・相続争いを防止するために遺言書を用意したい
・借金と資産があり、どこまで相続すべきか迷っている
などお困りの場合は、ご相談下さい。

家族同士が争わずに解決できるよう、最善の解決策を一緒に考えます。遺産分割、遺言書の作成、遺産・相続人の調査など様々な事案に対応可能です。

4.刑事事件

・何とか示談にしたい
・家族や知り合いが警察に逮捕された
・警察に呼び出された
・身柄の拘束から解放してほしい
などお困りの場合は、ご相談下さい。

起訴前・起訴後どちらでも事案に対応します。傷害・暴行・窃盗・薬物・強盗・殺人・器物損壊・脅迫など、どのような事案でも対応します。

5.債務整理

・複数の金融機関からお金を借りている
・借金の返済が滞っている
・自己破産を検討している
・裁判所から書類が届いている
などお困りの場合は、ご相談下さい。

任意整理・過払い金の請求・自己破産など、状況を詳しく聞かせていただき、最適な手段をご提案します。これからの生活を安心して送れるように、お手伝いいたします。

6.その他

労働問題、少年事件、詐欺事件、不動産関連事件、架空請求、悪徳商法、中小企業法務など様々な事案に対応しています。

当事務所の5つの特徴

1.年間相談実績200件以上

年間200件以上の法律相談に乗っています。様々な事案の経験がありますので、安心してご相談下さい。

2.初回相談無料

初回相談30分が無料です。ご相談したいことをお気軽にお話し下さい。最善の手段を考え、ご提案します。

3.駐車場完備

当事務所には駐車場がありますので、お車での来訪が可能です。お越しの際は、事前にお知らせ下さい。

4.スピーディな対応

お急ぎの場合は、できるだけスピーディに事案に対応します。早く対応しなければいけない状況の際もご相談下さい。

5.メール相談は24時間365日可能

早朝深夜や休日のときは、メールにてご相談下さい。相談内容を把握し、お早めにお返事します。

メッセージ

私は奈良県出身ですが、弁護士として兵庫県姫路市で仕事を始めてから、現在は独立開業して事務所を経営しています。一般の方々にとっては弁護士は馴染みのない存在かもしれません。しかし、弁護士が介入することでスムーズに解決する問題は多数あり、一般の方々が相談しやすい法律事務所にしたいと思っています。相談者の方がこれからの生活を安心して送れるようにお手伝いします。

相談予約・問い合わせ

ご相談は、お電話またはこちらのお問い合わせページからお送り下さい。
よろしくお願いします。

この記事をシェアする